SSブログ

はじめまして(^^)。

こんばんは。
初めまして。
私は大阪在住の、29歳主婦、
Jasmineと申します。

今日からこのブログで「BIGBANG」について綴って行きたいと思います。
2NE1が大好きで、お兄さんの「BIGBANG」も大好きになりました(^^)。
S.O.Lこと、テヤンが大好きです。

まだV.I.P.歴は半年ほどです。
こんなことも知らないの?ってとこもあるかと思いますが、
V.I.P.の皆さん仲良くして下さい。
よろしくお願いします(^-^)v。

韓国語が日常会話レベルぐらいならできますので、
BIGBANGの韓国語の情報を翻訳したりもしていこうと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|BIGBANG、V.Iバラエティーで大活.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。